今日の僕より
『あたりまえ』のない世界にしたい、今日の僕。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛す手はそこに

あぁ たくさんの手が

いつもいつも

私の小さな手を握ってくれてた


あぁ 優しいばかりの手が

いつもいつも

遠くからずっと握ってくれてた


だから私も握り返していたい

続きを読む
【2010/03/05 16:52】 | 詩 -ウタ- | コメント(3) |
★お知らせ★

しばらくこちらの更新を控えることになりました。

日記は更新しようと思うので、よろしくお願いします。

http://yumid.blog.shinobi.jp/ 
【2009/01/17 13:37】 | 詩 -ウタ- | コメント(2) |
自分に
泣いてもいいよっていうのは
簡単なんだ
泣くなっていうのは
辛いんだよ

涙はきっと逃げ道で
泣けばきっとすっきりするだろう
そう分かっていて


泣くなという

泣くなと言ってやれる

優しさが欲しいんだ


逃げ道を与えない
それが唯一強さを与えてやれる優しさだから
【2008/12/29 20:47】 | 詩 -ウタ- | コメント(2) |
特別な日をもって
元旦だって大晦日だって
クリスマスだって
誕生日や記念日だって

365日に一回って区切って

本当は今日だって明日だって
特別な一年に一回のことなのに

ありがとうを
何かの日に詰め込まないと
いえない恥ずかしがりやだから

よろしくと
ありがとうと

たかだか365日を待って

一生懸命零す


それがなんだかとても
素敵なことに思えた

本当は毎日だって言いたいんだよって
誰かが囁いてる気がした

今年もありがとございました。
来年もよろしくお願いします。

それは毎日じゃ少し意味を持たないことなのかもしれないね

【2008/12/29 20:23】 | 詩 -ウタ- | コメント(0) |
優しさ
何かを奪われて

閉じ込められて

それで頑張れなんて

むちゃくちゃだ

でも僕は

そうしてでも

頑張れといってくれるその優しさを

少しは分かってるから

頑張ろうと思えた
続きを読む
【2008/12/23 00:49】 | 詩 -ウタ- | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ゅぅ

Author:ゅぅ
高2です!
青春真っ只中です、きっと。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ ランキング参加中です”

最近の記事

BlogPet

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

よければ、メール下さい♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アルファポリス

